8月29日「ヤギさんやってきました」

8/29に前回ご好評いただいた、

「工事現場にヤギさんがやってくる」というイベントを再び開催いたしました。

 

前回に続いて希望した方には小屋の中に入っていただけたり、エサをあげたりしていただけました。

 

今回も前回同様来てくれたヤギの「ノンちゃん」!

暑い中、一時間以上かけて遊びに来てくれました。

 

現在小屋がある場所は、新クリニックの看板が建設予定の場所となっております、

そのため、ヤギ小屋は直前まで残す計画となっております。

また機会があれば開催したいと思います。

 

来てくださった皆様、

関係者またヤギのノンちゃん、

ありがとうございました!