· 

ジムナスタさん体験会12月8日から!

クリニックの移転作業が落ち着き、旧クリニックの方も解体作業に移りました。

近隣の皆様にはご迷惑お掛け致します。

 

さて、皆様に移転前から大反響頂いておりました二階のジムナスタさん!!

ついに体験会が行われます。

12月8日から28日まで!

最新機器が体験できるうえ、オープニングキャンペーンも盛りだくさん。

 

私も内覧させていただいたときに機器の説明を受けました!

ご年配の方も持病がある方もジムってハードルが高いイメージがありますよね。。

健康というか元気じゃないとジム通いできないというか・・。

ジムナスタさんなら持病があって運動に対して抵抗があるかたも安心だと強く感じました。

通院ついでに通えますし、個人に合わせたトレーニングがいたれりつくせり。。

もちろん通院してない方もアジア発!のドイツ最先端のマシンを体感してください!

 

まったく新しいジムになっております。

 

是非体験会に行ってみてください!

ジムナスタ竹ノ塚のHPはこちら!